RECRUIT

「ご家族とご利用者さまを支えきる」ことが
私たちの使命

白翁会には、約180名のさまざまな専門資格をもった職員が配置され、
1日24時間、365日、ご家族とご利用者さまを支えております。
在宅での介護、施設での暮らしなど
高齢者や障害を持った方々が、安心して暮らしていけるよう、支援しています。
私たちといっしょに、活躍してくれる人材を求めています。
やる気があればだいじょうぶ!

TRAINING 研修制度

TRAINING研修制度

DATA 数字で見る白翁会

DATA数字で見る白翁会

うちだデイサービス 介護職員(パートタイム)短時間

デイサービス、午前中のお仕事です。送迎車到着から、バイタルチェック・入浴などチームで対応していきます。お子様の送迎後の午前中など短時間での勤務OK。お気軽にお問い合わせください。とても雰囲気のいい職場です。

光陽荘 生活支援員/世話人 (パート)

*『グループホームたんぽぽ』は、障がいのある入所者の生活を支援するお仕事で、楽しく明るい職場です。  ・食事の支度、入浴等の準備、見守り、清掃・介助のほか日常生活のサポート・外出、通院支援、花だん(家庭菜園)の手入れ・作業活動の支援(衣類たたみ)など、入所定員5名の家庭的な雰囲気のなか、グループホームでの生活を楽しく安全に支援するお仕事です。 *『グループホームたんぽぽ』は、視覚と知的あるいは...

喜久の園 介護職員(正規職員)

*高齢者の介護・支援全般  令和3年にリニューアルしたユニット型施設。明るく綺麗な職場環境で、全室に見守り支援システムを導入しています。 *高齢者の入浴、食事、排泄等の介助のほか、入所者が穏やかに笑顔で暮らせるよう、コミュニケーションを大切にした生活支援を行います。 *未経験の方にも丁寧に指導いたしますので、、安心して仕事が出来ます。ご応募お待ちしております。